浜松市で児童発達支援事業、放課後等デイサービスを行っているNPO法人むくのブログ

お問い合わせはこちら053-570-5300受付時間:9:00~17:00

BLOGブログ

7月になりました☀(児童発達支援)

暑い日が続いていますが体調はお変わりありませんか?

 

7月に入り、むくではプール活動が始まりました🏊

去年は雨で初めはなかなかプールができない日が多かったように感じますが、今年は晴れが多く、プールに入ることができています😄

 

 

「冷たくて気持ちいい~」「みてみて!潜れるよ!」

色々な声が聞かれました♪

 

 

水鉄砲なども用意していて、良い両手動作の活動になりますね👏

的に当てるのもとても上手です!!

 

 

お部屋の中では工作であったり・・・

 

 

粘土遊びなど好きな遊びを行っています。

スライムや小麦粉粘土は大人気で一人が行っていると

「入れて~!」とみんなが集まってきます🎵

 

今月もたくさん遊びましょう😊

このページのトップに戻る